採用情報
Employment Information
ワークスタイル(福利厚生)
家庭と仕事の両立しやすさを追及し、ご自身の成長に注力頂ける環境を目指します。
1.休暇制度 | 土日祝休み、完全週休2日制、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔、年末年始、その他)・年間休日120日以上 |
2.産休・介護休暇 | 産前産後休暇、育児休暇の取得実績あり。 |
3.健康管理 | 社員の健康保持・増進の為、年一回の健康診断を義務付けています。 |
4.時間管理 | 勤務時間は、原則平日 9時~18時 (応相談)です。 社員の健全なワークライフバランスの実現のため、育児や介護目的の短時間勤務制度を設けています。 |
5.福利厚生サービス | ・Wifi端末貸与 ・ハッピーフライデー(毎週金曜日は17時までとなります) ・コーヒー飲み放題 ・積立NISA 補助金制度 ・提携遊興施設の優待利用 ・ランチミーティング(月一回) |
6.年次有給休暇取得率 | 105%(2023年) |
7.月平均残業時間 | 10時間以内 |
8.在宅勤務制度利用率 | 100%。 業務内容によっても異なりますが、従業員全員、一週間のうち1日以上は在宅勤務制度を利用しています。. |